にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【居酒屋】利他食堂

職場の飲み会で利用しました。
今回はホットペッパーのクーポンで5000円が4500円とのことでした。


最初に出てきたのが、利他サラダ。牛肉のタタキのサラダで野菜が美味しい。

次がうわさの久礼コロッケで、ちょっと小ぶりのクリームコロッケ。

そして、お刺身が出てきます。結構きれいに盛ってくれていて、見た目にも満足です。

これが、メインになるのでしょうか?キンメダイのしゃぶしゃぶです。だしが効いていて美味しい。
この後、これは、雑炊になりました。

炒めものもあります。

パスタも、ぺペロンチーの風でパンチがきいてます。

このタイミングで、なぜか餃子。美味しかったですよ。安兵衛の味かな?

野菜のバーニャカウダーソース。これ、結構女性陣に受けてました。

最後の締めは、抹茶のケーキです。なかなか濃厚でした。
今回のコースは、値段的に、特に女性陣に好評でした。
なかなか料理の組み立てが上手でしたね。