にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ラーメン】ほうれんそう


以前は、国立病院前にあったのですが、場所が変わりました。

店内のメニューは、ノーマルなものからホルモンとかいろいろあります。

今回は、どうしても、みその気分だったので、「みそ野菜」\720を注文です。
こってり濃厚な味噌が美味しい。
野菜もいろいろたっぷり入っています。しかもししとうが入っているのは初めてかも…。
このししとうが結構美味しかったですね。
麺もこのスープに合ってるように思います。

「半チャーハン」\320も注文しましたが、出てきたものが味も良くて結構大きい。
ハマりそうなお店です。