にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】カンフーレ


南川添の『大阪王将』の向かいにあるわりと目立たないお店です。

細長いアプローチを通り抜けて店内に入ります。
店内は、天井が高く白を基調とした落ち着いた雰囲気です。


特製ランチのお肉を注文です。

サラダはドレッシングが美味しくて一気に食べちゃいました。

「本日のスープ」スープはコンソメでしょうか?

メイン料理は「ポークソテー春野菜添え彩ソースと共に」ボリュームもありながら、しっかりした味付けです。
ソースは、味噌を使ってるのかな?
野菜のベースには、カボチャが使われていました。ライスにぴったりのメイン料理です。

最後は、コーヒーとデザートです。
量は多くなくてもあるとホッとしますね。

ゆったりとした雰囲気で美味しい食事ができるお店です。