にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【モーニング】Beans


いの町の波川の国道沿いに新しいカフェができています。
友だちから紹介されて行ってきました。

入口にはモーニングのメニューがありました。
いろいろあるようです。しかも\500とは安い!

店内は明るく、おしゃれです。

他にお客さんもいたので、店内の写真はないですが、白を基調とした明るい清潔感のあるおしゃれな店内です。

ランチメニューは日替わりランチと、タイカレーみたいです。

今回は、「オープントーストプレート」を注文です。
これで、\500ならすごくお得感あります。
しかも、美味しい。ここってお勧めです。

ちなみに店内には、私の友人が作ったアクセサリーを販売しています。

天然石とビーズのアクセサリーです。

ちなみに、この中には、私の作ったものもあったりします(汗)