にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【居酒屋】菜縁


職場の飲み会で、野菜の美味しいお店を予約したということで、楽しみにして行きました。

飲み放題メニューは、日本酒の一部以外、すべてOKです。店も新しいということで、メニューも発展途上みたいです(汗)


サラダは、数種類出てきました。

お刺身は、数種類。サバがなかなか美味しかったです。

野菜料理のメインになるのかな?野菜のバーニャカウダーソース。
ポットに入っていて、温かくていい感じです。

フライものもなかなか野菜が使われています。
ゴボウのスティックいけます。

そして、このタイミングでお寿司です。
握りのネタはエリンギかな?巻きずしも野菜がふんだんです。



そのほかにもいろいろ料理が出てきました。

デザートもしっかりついています。
店員さんの対応も良く、いい雰囲気のお店です。