にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【イタリアン】ビストロ シェカド


友人がイタリアンを食べに行こうと声をかけてくれました。
イーノのクーポンで一人3500円で飲み放題だそうです。

店内は、少し暗めの照明です。
カウンターのお酒がいいですね!

最初に出てきたのが「牛肉のカルパッチョ仕立て」と

「シェカド特製ピラフ」でした。ピリ辛で食とアルコールが進みます。

「木の子とベーコンのパスタ」ガーリックが程良く効いて、がっつり食べちゃいます。

「自家製ピッツァ(ミックス)」
生地がパリパリで美味しい!

「ビーフステーキデミソース」肉も柔らかくて、これは文句なしに満足ですね。
ソースも肉の味を引き立ててくれます。

「ポテトのチーズ焼き」ポテトがしっかりしてい美味しい。

とどめは、「ジャンボパフェ」。これは、さすがに女性には嬉しいみたいですね。

メニューを撮り忘れましたが、ドリンクのメニューがワインも含めて非常に多い!
さすがイタリアン!これって、いいですね!
大満足の2時間でした。