にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【カレー】エレファントカレー


最近、高知IC南に新しいカレー屋さんができたと話を聞いたので、ちょっと行ってきました。
ここは、以前紹介させてもらった「Dely’s Cafe」だった所です。
http://d.hatena.ne.jp/hide_chan84/20090811



メニューを見ると、お値段がなかなかリーズナブル。

今回は、「ミニサラダ」\99と「なすカレー」\498、そして「ラッシー」\99をチョイスです。

サラダが小さいかと思えば、思ったより大きい!
これは嬉しい誤算でした。
味は、何かでベースが甘口と聞いていたので、辛口を注文しました。
食べてみると辛いのですが、どうもトウガラシ系の辛さが勝っていて、味の深みが今一つのように感じちゃいました。
次は、あえて甘口にしてみようかな…(汗)

カウンターの中では、店員さんが、アルバイトの高校生なのかな?
責任者の方にいろいろ教育されながら頑張っている姿が妙に新鮮でした。