にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【お好み焼き】あとむ

友人達と日帰り広島旅行行ってました。
早朝に高知を出て宮島、お好み村コースです。
仕事でお好み村は何度か行きましたが、プライベートは初めてです。

仕事の時は空いている席に適当に座るのですが、今回は美味しいと評判のお店を事前予約しました。

いつも、出てきたものを食べるだけだったので、メニューもじっくり見ることなかったなぁ。
ここで食べたの初めてでしたが、確かに今まで食べた店より美味しい。

ソバが細麺です。味付けちょうどです。
やっぱり、お好み焼きはビールに合います。

いろいろ味を確かめながら食べないとね!