にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【居酒屋】風待食堂

1軒目の居酒屋でお腹張らなかったので、もう少し食べて飲めるところということで、このお店をチョイスです。

メニューは、いろいろあります。

さらに壁にもいろんなお手頃メニューがあります。
お腹が空いてたので、みんなで、一気に注文です。
ただ、お腹は空いてたけど、酔ってたので、メニューをよく覚えてない(汗)

飲み物、ビールを注文した後で「付き出し」のパンが出てきました。
これって、ワインがよかったかな…。

しかも、よく見ると、ワインの90分飲み放題が1500円である(汗)
2杯目から、ワインに変更です。

「ポテトサラダ」

「ピザ」

「旬野菜焼き」

「きびなごの

「クリームコロッケ」

「ちりめんじゃことキャベツのパスタ」

「カプレーゼ」
いろいろ、注文して食べて結構満足しました。

味、値段など、バランスいい素敵なお店ですね。
大酔いしちゃいました(汗)