にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【居酒屋】酔夜

いつもの馴染みの居酒屋で、ゆっくり一人でやってきました。

お勧めメニューに、かわはぎの造りがありました。
早速注文です。きれいな薄造り。美味しそうです。

さらに、この肝がいい。これを醤油に溶いて薄造りと一緒に食べると絶品です。
これだけで、大満足です。

さらに、カキのチーズ焼き。これも、美味しい。

修ちゃんのだし巻き卵。これも、美味しい。

小腹がすいてたので、和風きのこパスタも注文です。
大満足です。
馴染みのお店って、気楽に飲めていいですね。
大切にしていきたいお店です。