にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【寿司】すごろく


はりまや町にあるこのお店。結構小さい感じですが、奥があります。
テーブル直線で20名程での宴会でした。

刺身盛り合わせ。カツオ以外にも、ヒラメやクジラが入り食べ応えあります。

寿司は、さすがお寿司屋さんだけあって、美味しかったですねぇ。
ネタとシャリのバランスが良い感じでした。

アラ煮

ニナ貝は、お酒に合うんですよね。

天ぷら

そして、クジラの竜田揚げ。最近食べること減りましたよね。
肉が軟らかくて食べやすかったですよ。

ゆっくりと美味しい料理を楽しみながら飲める素敵なお店です。