にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【うどん】麦笑


中の橋通りを南の所に出来たセルフのうどん屋です。

店に入るとまずトッピングが目に飛び込みます。

基本を選んで後はトッピングです。
今回は、かけうどん2玉とかき揚げをチョイス。
うどんが出てくるまでに、ちょっと時間がかかりました。
私以外に、2人ほどしかいなかったんですけどね。

ダシを口に含むとしっかりとした味付けでバランスの良い味でした。
麺は少し太めで気持ち固い麺でダシとのバランスいいですね。
かき揚げはサクサクでかじるとエビの風味が広がります。
ここ、結構イケるかも。