にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ラーメン】まんみ


表通りにないけど、以前から気になっていたこのお店。
やっとで行くことができました。

店は、そんなに広いわけではないですが、ゆったり感があります。

メニューを見るともちろんラーメンが主流のお店です。
今回は、何を頼もうかと思いましたが、メニューの一番上にあった「ショーユラーメン」を「チャーハン」のセットにしてみました。

運ばれてきたラーメンを最初にスープを口にしてみた第一印象は、醤油辛いわけではないのですが、醤油が濃厚。
麺はストレートでちょい固めで結構美味しい。
独特のラーメンです。