にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ラーメン】とがの


ちょっとお街で時間ができたので、珍しい手打ちラーメンを食べに来ました。

メニューはいろいろありますが、お手頃なお値段です。
とりあえず、とがのラーメンを注文です。

すると、大将がおもむろに奥で麺を打ち始めました。
ここから、スタート?(汗)


出てきたラーメンは、結構ボリュームがあります。

麺を箸で取ってみると、結構太いボリュームのある麺です。
食べてみると、モチモチで食感のある美味しい。
スープは、トンコツがベースだと思いますが、私好みとはちょっと違った感じでした(汗)