にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【うどん】岩蔵


土佐高校の裏側にあったお店が、7月1日から移転しました。
場所は、桟橋の毎日屋の隣です。

店内は、随分広くきれいな雰囲気です。

テーブルには、これまで通りの薬味があります。

そして、この岩蔵唐辛子が美味しいんですよね。
これをかけて食べるのが病みつきです。

とりあえず、今日は、ぶっかけうどん(大)に野菜のかきあげをチョイスです。
ちょっとモチモチ系のうどんにサクサクの天ぷら、最高です。
駐車場も増えて行きやすくなりました。