にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【モーニング】ジュノン


ご存じの方も多いヤングプラザです。
ここは、アルテックや桂飯店で有名です。
ちょっと古い話で言えば、鳥心があった場所です。

じつは、ここの1階に喫茶があります。
久しぶり(数年ぶり)に来てみました。

というのも、ここのモーニングにカレーモーニングがあるんです。
たまに、無性に朝からカレー食べたくなるときありますよね(私だけ?)
ところが、本日は、ご飯物ができなくて…だって(涙)

ということで、普通のモーニングです。
基本的なものでした。
カレー狙いで、また行かなきゃ…。