にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【レストラン】マンマ亭


日高村小村神社駅前にあるこのお店、以前から前を通るたびに気になっていました。
今回、同級生達がここで集まるのでと声をかけてくれたので、喜んで行ってきました。
みんなでランチを注文です。

オムカレーと唐揚げのセットです。しかもワンプレートでなく、しっかり2皿です。
ボリューム満点!

唐揚げは味付けがしっかりしていて、それでいてお肉が柔らかい。

そして、オムカレーは、卵がフワフワです。
さすが、オムライスが人気のお店です。

そして、コーヒーが出てきました。
ケーキは、サービスでいただきました。
サービスの内容については、マンマ亭のfacebook見てみてくださいね!


友達とずいぶんと長居をさせてもらったので、もう1品ラーメンを作ってもらいました。

プリプリ麺に野菜たっぷりのラーメン。美味しいですよ。

次は、モーニングも食べてみたいし、オムライスも食べて見なきゃ…!