にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【コロッケ】馬立SA


高知自動車道の上りに馬立SAがあります。
そこはそんなに大きくなく、もう少し走れば豊浜SAもあるので、結構スルーされちゃうのですがここにもいろいろ美味しい物があるんです。

それの中の一つがこのコロッケ。いもコロちゃんです。
ここでは、いのししコロッケと、さといもコロッケです。

今回は、いのししコロッケです。
ほくほくで味がいい。
ただ、お肉は小さいひき肉タイプなので、これだけだと私はこれがいのししのお肉か判別できませんでした(汗)
けど、美味しいですよ。