にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】ピノキオ


以前、函館市場という回転寿司だったお店の後にできたイタリアン食べ放題のお店。
初めて行ってみました。

冷静に考えると、昼食に1690円は高いですよねぇ…(汗)

いろいろな料理があり、皿に盛って取っていきます。

ピザも数種類あり、カレーライスなどいろいろあります。
行った時間が3時過ぎだったので、随分少なくなっているのが残念でした。

ここのシステムは、最初に一人一皿分のパスタをオーダーして、その他の料理を取るシステムです。
ソフトドリンクも飲み放題です。

次に来ることがあるなら、お昼とかのもっと料理が多いときがいいみたいです(汗)