にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【うどん】こだわり麺や


宇多津で用事があり、あわてて食事を取りにきました。
いろいろうどん店あるんですが、ここ初めてです。

規模が大きめのセルフです。
金額的には、まぁ、一般的な値段でしょうか。
まずは、うどんを注文です。

その後、トッピングに移りますが、いろいろあり目移りしますね。
イイダコの天ぷらなんて、高知では、お目にかかることないですね。

お勘定がすんだら、薬味になりますが…
下にある小さな紙に目がいきました…。

え?
持ち帰る人 おるん???

今回は、かけうどんの2玉と、私の中で定番のアジフライです。

ここのうどん、程よいコシと、ツルツル感があり、いけますね!
お手軽なうどん屋がたくさんある香川っていいですねぇ。