にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【寿司】寿し柳


知り合いとの会食があるから、お前も同席しろと親父から声がかかり、久しぶりの回らないお寿司です。

場所は、四国銀行本店のすぐ南です。

親父が事前に注文していたらしく勝手に出てきました。
刺盛りは、中トロが体を溶かしてくれます。

その後、お寿司。仲居さんが最初2つ持ってきたので、これで4人分かと思いきやちゃんと4つ。

ここでも、中トロがいい。もちろん、その他の寿司もいいんです。

茶碗蒸しも普段はそんなに食べない物のひとつなんですが、こういうところで食べるやつってどうして美味しいんだろう。

写真は撮っていませんが、その後、いろいろ追加でいただきました。
最後の親父の支払い見てて、やっぱり、自分の財布では、回らないお寿司は高嶺の花ということを再確認してしまいました(汗)