にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【居酒屋】雅


高知駅から西にあるわりと目に付く居酒屋です。
結構、気になっていたのですが場所柄、なかなか行くことがありませんでした。

入口には、ボードが出ていて、好感が持てますね。

メニューも出ていて、入りやすい雰囲気です。

店内は思ったより広く落ち着いた雰囲気です。

個室ではなかったけど、堀になり足が楽です。

飲み放題メニューもいろいろあり楽しめます。

塩タタキ

タタキ

鯨の鍋。これが美味しい。汁まで全部いただきました。

仁淀川鮎の塩焼き、メヒカリです。

焼きサバ寿司は、御飯物として嬉しいですね。

手長エビ、あおさ海苔、ゴリ。これも美味しい。

ここ、結構穴場かもしれません。
平日でしたが、結構お客さんいましたね。