にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【スープカレー】Ranya cofflet


いの町天王で研修があったので、久しぶりにスープカレーのお店です。

久しぶりに行ったのですが、店内のレイアウトが少し変わってました。
レジが奥のカウンター横になり、ドリンクがあったところには、お菓子が並んでました。

メニューを見ると、夏野菜のカレーが出てます。
やっぱり、これでしょうということで、ドリンク付きで注文です。

ドリンクは、飲み放題です。ここは、ジュースも100%で美味しい。
ついつい数杯飲んでしまいます。

十穀米でいただきます。
熱々のスープカレーは夏にはいいですね。
クセになりそうです。