にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【串カツ】なんば串伝


串カツが食べたくなり、追手筋にあるこのお店に初めて行ってみました。

店の入口にメニューがこれだけ書いてくれていれば安心して入れますね!

店内は、思ったより広くなく座る場所にちょっと迷ってしまいましたが、カウンターの隅っこに陣取りました。
店員さんは、カウンター内に一人、フロアに一人の2名だけでした。

最初にキャベツが出てきました。

店頭メニュー意外にも、壁に新メニューが書いてあります。

メニューに困り、「ちょこっとセット」を注文です。
付き出しには、煮込みが出てきました。
この煮込みが美味しい!

そして、サラダを注文です。

ちょこっとセットの最初の3本です。
なす、ぶた、玉ねぎが出てきました。

そして、残りの3本。
手前から、えび、うずらの卵、牛です。

そして、もうちょっと食べたかったので、
ミニトマト串、そして、アスパラを注文です。
お手軽で、さくっとあがった串カツがお手軽に食べられるっていいですね。