にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【お寿司】おらんく家


最近、時々足を運んでます。

とりあえず、甘エビのお造りを注文です。

、メニュー見てて目にとまったので、ちょっと贅沢に中トロのお造りを注文です。


清水サバの握りとアジの握りを注文です。

そして、今、セール中の松茸の土瓶蒸し。これで980円!
秋の味覚がこの金額。もちろん国産という文字は見つけることができませんでしたが、この値段は嬉しいですねぇ。
味ももちろん美味しい!

締めに鉄火巻と

わさび巻き。
これ、締めによかったですね!