にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ところてん】清水屋


http://d.hatena.ne.jp/hide_chan84/20100705
以前にも紹介したこのお店。
年に1〜2回は行っていますが、今回久しぶりに香川で食べ歩きしてきました。

いつ行っても変わらない景色です。


時間が止まって感じます。

「八十八名物ところてん(からし酢)」\250と「くずもち風ところてん(きな粉黒みつ)」\300を注文です。

ノーマルなからし酢いいですね。

そして、きな粉黒みつも、美味しい。
素材が一緒なんて思えません。
いろんな食べ方があります。