にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【たこ判】小前


香川県仁尾町にあるこのお店。

香川に行く用事がありましのたで、久しぶりに行ってきました。
そういえば、去年11月頃、秘密のケンミンshowで登場してましたね。

お店の中に、屋台がある感じです。
以前より、種類がいろいろ増えています。
ホタテなんて、「本日スタート」ってあるけど、いつの本日なんだろう(笑)

今時、めずらしい見本があります。

注文は、もちろん卵たこ判です。
持ち帰りか、食べていくか聞かれますが、今日は、食べていくと言うと、ちょっと待っててねと言われて数分待ちます。
持ち帰りは、セットとしてすでに作られてます。
けど、やっぱり、ここで食べると熱々が食べられます。

中は、たこ焼きというより、お好み焼きに近いかな…。
これで、120円は安いですよね!
食べる頃には、他にいなかったお客さんが、店内一杯になってました。
中には、東京からという人も…。
テレビの影響ってすごいですね!