にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【焼豚玉子飯】車屋


今治に行く用事がありまして、以前から気になっていたメニューを食したくて行ってみました。
そのメニューは「焼豚玉子飯
昼を過ぎていたので、店を迷いましたがとりあえず、このお店に到着です。

店内に入ると、先ほど団体さんが帰ったばかりのようでした。
そのせいあって、食材があまりないって…。やばい…。
けど、目指すメニューは、1つできますと言われてセーフでした。

これが、あこがれの「焼豚玉子飯

見た目は、そんなに特別な物ではないのですが、玉子の半熟具合と、甘辛いタレが合います。

ついでにラーメンも注文です。

あっさりしたスープの、食堂のラーメンでした。