にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【寿司】味佳


ランチパスポート台2弾は、高岡にあるお寿司屋さんです。

ここも、昔からあるお店のようです。
大将は、お話が好きな方のようで、初めてにもかかわらずいろいろ話をしてくれました。

今回は、この蒸し寿司のセットが500円になります。

その他にも、お手頃名メニューがあるんですねぇ。
バッテラ惹かれてます(汗)

お吸い物かうどん小をチョイスできます。
今回はうどん小をチョイスです。

蒸し寿司は、それほど大きくなく食べやすい。
御飯には、タケノコが入っていて、食感がいいですね。
うどんのダシも魚のダシが出ていて美味しかったです。
こんな素敵なお寿司屋さんがあることは知りませんでした。
次は、他のメニュー食べてみたいですねぇ。