にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【土佐ジロー】畑山温泉


温かくなってきたので、奥に行ってみようと思い、安芸市の畑山温泉へ足を伸ばしてみました。

ただ、ここは、日帰り入浴できません。
目的は、ここの土佐ジローのメニューです。

メニューを見ると、どれも食べてみたい…。

とりあえず、土佐ジローの卵と肉を使った親子丼です。
味付けも良いし、肉も噛みごたえあり美味しい。

次ぎに、卵かけごはん。

これが、黄身が濃い。濃厚な味わいです。

そして最後に、土佐ジローのラーメンです。

鶏肉が美味しく、スープがシンプルで美味しい。
すごく食べやすいです。

初めて来てみましたが、とっても静かで良い場所です。
今度機会があれば泊まりに来てみたいですね。
ちなみに、私のドコモの携帯は圏外でした(汗)