にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【餃子】安兵衛


知人から飲みに行こうと誘われ、7時までに入店したら生ビール半額だからと言う言葉に惹かれて行ってきました。

ピーマンのスライスをドレッシングかけただけのようなシンプルな料理。
いいですねぇ。

チャンジャもビールの時には欠かせません。

そして、やっぱり、焼き餃子は外せません。

炙りチャーシューもビールのアテにいい。

そして、水餃子。これが、飲みながら食べるのには結構いい。
次回は、もう少し早い時間にお腹空かせて行かなきゃです。