にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ラーメン】平八


以前から、酔夜の大将から勧められていたこのお店。
やっとで行くことができました。

ちょっと暗めの店内に、恐る恐る入ってみると、カウンターはいっぱい、
2人がけのテーブルにもお客さん(汗)
仕方なく、一人で4人用に…

さて、何を注文しようかと、思案してたら、
ありました「セット」。
中華そばと半チャーハンのセット!
迷わず注文です。

出てきたら、小さなお皿に唐揚げが2つ付いてました。

ラーメンは、スープがしっかりとした醤油味です。
麺は、細麺ですが、これが、スープに合います。

チャーハンも味がしっかりしていて美味しい。
皿に盛られてないのが食べやすい。

そして、この唐揚げ。味もいいのですが何より柔らかい。
いやぁ、これからも、ちょくちょく行こうかというお店ですね。