にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【居酒屋】たちばな


葉山裏のこのお店、初めてです。

5000円で2時間飲み放題付き。最初にお品書きっていいですね。
飲み放題は生ビールもOKです。

付き出しは、さっぱりといけます。

造りは、鰹、アジ、サバ、イカ…いいですね。新鮮です。

造りと別にカツオの塩タタキも付いてます。

生ハムシーザーサラダも、野菜の歯ごたえも良く味付けがいい。

馬刺しは、ボリュームありすぎ。これが美味しい。
あっさりしていてお酒飲みながらにはいいですね。

御飯物は、焼き鯖寿司

揚げ物は甘鯛唐揚げと椎茸天ぷら。
脂っこくなく美味しい。

そして、最後はステーキ。ここにきてのこのメニューは意見が分かれるところですが、ボリューム満点。
食べきることができないほどボリューム満点のコースで、大満足です。
今度、宴会でなくゆっくり行ってみたいお店ですね。