にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【居酒屋】のじま家


友人といつものお店に行ってきました。(ちょっと前になりましたが…)
http://d.hatena.ne.jp/hide_chan84/20121208
http://d.hatena.ne.jp/hide_chan84/20131001
http://d.hatena.ne.jp/hide_chan84/20140101


いつものお店って、注文する物も決まっちゃいますね。
サラダ

焼き餃子

串盛り合わせ、ここまでは最初の注文3点セットです。

そして、最近急浮上の「チーズ奴」
これが、お酒に合うんです。

メニューにありながら、頼んだことの無かったパスタ。
今回はペペロンチーノを注文です。
ガーリックが効いていて美味しい。

新玉ねぎの天ぷら。これも、甘みがあり美味しいですね。

そして、お酒に合う豚キムチ

煮物も出してもらい随分お腹も落ち着きました。

最後は、ちびちびとブリカマです。
酒飲みメニューになっちゃいますねぇ。