にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【うどん】55番街うどん


高須の店が閉まり、お街に移ったことを知りつつ、なかなか機会なく、今日になりました。
55番街の西入口横に移りましたね。
店内はカウンター7席のみの狭い作りです。

先に家族連れが入っておりましたが、カウンターの隅に座り、 メニューをしばし見て、注文。


以前より値段が上がった感がありますねぇ。
注文後、しばらくしてから、いきなりの今から麺を湯がきますのでお時間いいですか?の一言…。
そんなん、店入った時点でわかってるやろう?まぁ、別にあわてているわけでないのでOKでしたが、このタイミング?

かきあげうどん、揚げたてのサクサクで美味しかったです。
麺も湯がき立てでしたので美味しかったですよ。