にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ドーナツ】Donuts Patio


知人から、神田に美味しいドーナツ屋さんがあるからと聞き、ちょっと寄り道です。

お店は、とっても小さいお店です。
看板を見ると、お手頃な値段ですね。
種類もいろいろありそうです。

行った時間が午後3時頃でしたので、ショーケースには、残りが少ない…。
人気ナンバー1は、初月ドーナツだそうで、豆乳とおからというヘルシーで体によさそうなドーナツです。

その他にもいろいろあります。

小さな店なのですが、店内のディスプレイが素敵です。

市立養護学校の生徒さんのレザー作品も展示販売しています。
安くてかわいいものがいっぱいでした。

持ち帰りでしたが、食べるとこれがあっさりしていて美味しい。
今度は、早い時間に買いに来なくちゃ。
素敵なお店を教えてもらいました!