にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【うどん】鄙家


かるぽーとの西にあるこのお店。

このあたりで用事があったときのちょっとしたお昼に時々お世話になります。

店内には、いろいろオススメメニューがあります。
こうなったら、やっぱりオススメですね。

テーブルの上には、いろんな薬味がのってます。
この右側、気になる〜。

カレーうどんの中盛りが到着です。
鶏肉、きつね、蒲鉾、コーンという組み合わせ。

お店によって、ダシがあってのルーもありますが、ここは、ダシなしです。
一気に食べちゃえるうどんです。
これに、御飯があれば完璧と思いながら、そんなに行っちゃまずいよなぁ…と自問自答…。