にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【お寿司】おらんく家追手筋店

最近、お寿司は、ここに来ることが多いなぁ…。

今日は、奮発して伊勢海老を注文です。
ちなみにこの大きさで300gぐらいだったかな。

目の前のいけすから取り出し、すぐにお刺身に。
身がコリコリのモチモチです。

サーモンや

アジ、

などなど、好きなものを頂きます。

はずせないのは、エンガワです。
これがたまりません。

落ち着いたところで、さきほどの伊勢海老の頭を具足煮にしてくれました。
この味が最高です。

そして、今、期間限定\980の松茸の土瓶蒸し。
これがいい。

そして、最後の締めは、わさび巻。

お店から、柿をいただきました。
嬉しいですね。