にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【鍋焼きラーメン】まゆみの店


須崎市では、鍋焼きラーメンで街興しを行っており、現在40店弱の鍋焼きラーメンの提供店があります。
これまでにもいくつかご紹介しました

【橋本食堂】 http://d.hatena.ne.jp/hide_chan84/20140328
【どんど】  http://d.hatena.ne.jp/hide_chan84/20140221
【なかがわ】 http://d.hatena.ne.jp/hide_chan84/20130325
【すさき駅前食堂】http://d.hatena.ne.jp/hide_chan84/20120914
【千秋】   http://d.hatena.ne.jp/hide_chan84/20120528

その中でも有名店がいくつかありますが、ここもその一つです。

そして、新メニュー登場です。しんじょう君鍋焼きラーメンセット。ごはんとバッチが付いてきます。

店内のメニューにもありますね。
もちろん、注文です。

しんじょうくんの缶バッチが付いてきました。

今回は鍋焼きラーメンは大を注文です。

熱々のうちにどうぞ。