にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【居酒屋】こよみ


これまでに宴会で数回行ったお店ですが、
http://d.hatena.ne.jp/hide_chan84/20140906
http://d.hatena.ne.jp/hide_chan84/20150711
初めてプライベートでやってきました。

今回はゆっくりカウンターです。

お品書きを見るといろいろ食べてみたいものがありますね。

飲み物もいろいろこだわりの充実です。

まずは、しゃも鍋すき焼き風を注文。これから火が入ります。

おまかせにぎり5貫に和牛にぎり1貫を注文です。

生のにぎりと

炙りのにぎりです。どれも美味しそう。

揚げ出し豆腐もあっさりで美味しい。

いろいろ頂いてるうちに鍋が完成です。

温野菜サラダはこんな感じです。

おちついた雰囲気でゆっくりできる素敵なお店でした。