にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【居酒屋】駅裏むっく


高知駅の東にある居酒屋。ここは本店が街にもあります。
以前のご紹介から、結構ひさしぶりでした。
http://d.hatena.ne.jp/hide_chan84/20110311
今回は仕事関係で10名程の飲み会です。

飲み放題のドリンクメニューは種類が多い。
女性陣には嬉しいですね。

刺身お造り。
ここの料理はお品書きが付いていて親切ですね。

さば寿司も美味しい。

さらに、土佐和牛のにぎり。これももう少し食べたいくらいです。

そして、生ハムとサーモンのサラダ。

カツオの藁焼き塩タタキ

ウツボの唐揚げ

四万十鶏の唐揚げ

あさりの酒蒸し

デザート
お酒が進む美味しい料理でした。
お店はちょっと狭いですが、いい雰囲気の美味しいお店でした。
前回と比べると値段も5000円だったので良かったですね。