にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【うどん】麺輝屋


昼から丸亀で会議があったのですが、時間がなかったので、短時間で食べれるセルフはありがたい。

昼時なので、行列はできていますが、何せ回転が速いので、わざわざ他に行く必要もありません。

並んでる間に、オーダーを決めます。丼も心が揺れます。

夏でもあるおでんや、

様々なトッピングがあります。

ネギや天かすは会計後に入れ放題!

親子丼と冷やしかけ、そしてアジフライ。
食べ過ぎですねぇ…。

ちょっとイメージと違ってるけど…。

冷やしかけと一緒にいただきます。