にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【モーニング】さんななカフェ


かるぽーとを南に鏡川渡った土居町にあるカフェ。
かるぽーとで研修がある朝、少し早めに行ってみました。

店内に入ると、静かな落ち着いた明るい雰囲気。

モーニングメニューはこんな感じです。
和風朝定食も惹かれましたが、ホットサンドを注文です。

ちなみにランチメニューはこんな感じです。

モーニング全景。スタンダードなメニューですね。

ホットサンドはとろーり卵です。

サラダも野菜とマカロニの両方が楽しめます。

スープは、あっさり醤油味。
落ち着いたお店の雰囲気いいですね。