にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【焼肉屋】満州軒


西に向かって車を走らせて、さて昼食は?と考えていて、ひさしぶりにこってりがっつり系でと思いここに決定。

テーブルに座りメニューを見てみます。

ここのウリはもちろん焼肉。鉄板焼きがメインです。
鉄板焼きは今度にしようと思い

こちらの、丼にしましょう。

がっつりのカルビ丼です。お肉も大きく良い感じです。

味付けもボリュームも満点です。

ちなみに、チャーシュー麺がこちら。
スープが濃くて甘みを感じるスープです。

来月、高知市内にもお店がオープンするようです。