にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】Gland Time Cafe


大津バイパスを東に走り、南国市に入った所、以前はうどん源水があった後に新しいCafeがオープンしました。

ランチメニューは、限定メニューも含め、数種類あります。

店内の雰囲気はこんな感じ。ほっこりしますね。

お水のグラスはIKEAのグラスでした。ちょっとおしゃれ〜

店内で改めてメニュー見ます。いろいろ悩みます。
これは、1回じゃダメや…

とりあえず、5食限定のGo Go Curry Lanchを頂きます。

ご当地カレー、金沢のカレーです。カツにはソースがかかってます。

こちらは、Special Plate Lanchです。

御飯にローストビーフが被さってる、いわゆるビフメシに、タンドリーチキンが付いてました。
なかなか雰囲気のいいお店です。
女子には、人気だろうなぁというお店です。
誰か誘って行かなきゃ…