にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【カレー】CoCo壱番屋パワーセンター店


いろいろありますが今回はパワーセンターにあるお店。

晩ご飯を食べにやってきました。
さて、何にしましょうか?

スープカレーがあるんですね。
ということでこれをチョイスです。

店内は、ほとんどお客さんがいませんでした…。

ちょっと新聞でも読みながら待ってました。

ソーセージスープカレー登場です。

これまでいろいろなお店でスープカレーを食べてきましたが、ボリュームはちょっと少ないかなぁ。
わかってれば、ごはんを多くすればよかったかもです。
美味しかったですよ。