にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ラーメン】万々飯店


何年ぶりだろう。
http://d.hatena.ne.jp/hide_chan84/20110721
投稿では4年以上前ですね。

行ったときはそんなこと覚えている訳もなく懐かしさだけでお店に入りました。

さて、何をしようかと考えます。

昼前に来たのでお客さんはまだまばらです。

本能にまかせてちゃんぽんを注文です。
って、4年以上前にも同じ物頼んでました…(汗)

スープには、とろみがありますので、麺が熱々です。
やけどしないようにしないといけません。

半チャーハン付きにしました。
あっさりしていて美味しい。
福新漬じゃなくて、おつけものというのも嬉しいですね。