にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【居酒屋】かたおもい


はりまや橋北の電車通り沿いにあるお店ですが、同級生達と初めて行きました。

今回は8名程での宴会です。名前を告げて通されると、既にセッティングされていました。

1人前はこんな感じです。

時間がきて、宴会スタートで最初に来たのがこの料理。

すぐに、お造りが登場です。

鰹、イカ、エビなど綺麗に盛られています。

塩タタキも美味しい。

白魚のお鍋も美味しい。ダシがあっさりしています。

その後もいろいろ上品なお料理が出てきます。

個別に盛られて出てくるのがいいですね。
個室で、ゆっくり過ごせる素敵なお店でした。