にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【居酒屋】香


魚の棚にあるお店です。以前から気になっていましたが、2次会で行く機会をいただきました。

料理が美味しいとの噂です。

店内は間口は狭いですが、奥に長くなっていました。
奥の堀の部屋は、10名ちょっとが座れます。

適当にお願いしてあったようです。
まぁ、2次会ですので、お料理はそんなにないですが…。

準備いただいた料理はお酒のアテにいい感じです。

お刺身も美味しい。

そして、煮込みも絶品です。
これから、仕事関係でちょくちょく伺うことがありそうなお店です。
楽しみですね。