にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ラーメン】風ぐるま


万々に昔からあるラーメン屋さん。以前から前を通った時に気づいていましたが、
なかなか来る機会がなかったのですが、やっとで行くことができました。
駐車場が結構せまくて、前のお客さんとの出入りで時間かかっちゃいました(汗)

年中無休なんですねぇ。すごい。

店に入ると、お昼時ですが、ゆったりしています。

ラーメンメニューがシンプルでわかりやすい。

裏には定食メニューもいろいろあります。

初めてのお店ですので、無難な焼めしとのセット(チャイナセット)を注文です。

ラーメンは、醤油ですが、スープが少し濁ってますね。
トロトロの煮卵もおいしい。

スープは、なんだか懐かしい味です。

焼めしは、シンプルな塩味ベースですね。

豆腐入りのサラダがついてます。
昭和を感じる昔からのラーメン屋さんですね。